ご利用案内


こんな時にご利用ください

緊急の出荷や製造の遅れなどで、定期便に間に合わなかった荷物を今日中にに地方まで運びたい。
商品展示会、絵画などの展覧会の大切な展示物、演奏会で使うドラムセット・ベースなどを会場に運びたい。
入院・退院のとき、電車・タクシーでは運べない布団など身の回り品を運びたい。
旅行やレジャー・出張のときに、手軽に目的地まで行きたい。
オートバイや自転車を運びたい。
路地が細いので、大型車が入れない。
引っ越しで車が必要なとき。安く引越しをしたいとき。
乗用車やタクシーでは運べないが、大きなトラックを頼むほどでもないとき。
各支店に社内文書を届けて欲しい、繁忙期にお中元・お歳暮を配ってほしいとき。
寿・引き出物配送のとき。
配送車の車検・故障のときや、台数が足りないとき。

サービス内容

料金は個数、重さに関係なく走行距離で計算します。
空走距離がわかれば、料金はお客様も計算することができる安心システムです。
梱包・荷造りから一切の配送業務をお引き受けします。
会社などでは月極め契約で、お得にご利用いただけます。
24時間営業ですので、緊急の場合でもすぐ対応いたします。
引っ越しや、あらゆる発送のご相談にも応じています。
半日・一日の貸し切りシステムもあります。
各種保険も完備しておりますので、ご安心ください。
その他、どのような事でもご相談ください。
※ 「ホームページを見た」と見積り時に言っていただければ、5%引きにいたします ※
HOME引っ越し案内赤帽運賃料金引っ越し料金

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送